ピンク色の雑貨カタログ

★ピンク色の生活雑貨、インテリア、キッチン雑貨、アクセサリー、小物、薔薇やハートやいちごやリボンなど、ピンク色のかわいい雑貨を掲載中★
ブログ内検索


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

2WAYで着られるピンクのマキシ丈ワンピース

リゾートや部屋着におすすめの、ピンクのマキシ丈ワンピース
オフショルダーにして2WAYで着られます☆

【74%OFF、全6種、プチプライス】

2WAYで着られるピンクのマキシ丈ワンピース(花柄ピンク)2WAYで着られるピンクのマキシ丈ワンピース(バティック・ピンク)

選べる2柄ヴィンテージマキシ丈ワンピース

ロマンティックでかわいいピンクのマキシ丈ワンピースです
左の画像は花柄ピンク、大きな花柄が華やかで気分が上がりそう♪
右はバティック・ピンク、と言ってもバティックではないですが
バティックをイメージしたようなエキゾチックな模様のワンピースです

そのまま着てもOKだしオフショルダーにしてもかわいい♪

[ 2012/04/28 21:49 ] ワンピース

フリルが姫気分なピンク色ティアードワンピース

段々フリルが可愛いピンク色のティアードワンピースです。
楊柳(コットン)とレースを重ねたフリルは透け感ありゴージャス☆

【55%OFF、全4サイズ】

フリルが姫気分なピンク色ティアードワンピース

ピンクのフリルがスウィートなティアードワンピ/イマージュ

※ 販売終了(2013年8月12日更新)

優しい無地ピンクにフリルがかわいいティアードワンピース
フリル自体にたっぷりの小花模様がデザインされているので
遠くから見ても近くで見ても可愛らしさは完璧です◎

このまま着ればラクチンでラブリーな姫系の部屋着になるし
コーディネートで甘さを抑えればお出かけワンピになります

[ 2012/04/13 12:07 ] ワンピース

サイケでポップでレトロで派手かわいいコレは何

東京の女の子のためのカジュアルラインブランド、IRONY(アイロニー)

でも個人的には「東京の女の子じゃなくたって着たっていいじゃーん!」
と思っています。ブランドポリシーに反するかもだけどね(笑)

【68%OFF】になりました☆

ピンクの派手かわいいfantasy sack dress/アイロニー

fantasy sack dress/IRONY(アイロニー)

サイケでポップでレトロでメチャメチャ派手かわいい!

アイロニーのfantasy sack dress(←ニュアンスはわかるが訳せない)

早い話がフリルチュニックワンピといったところかな?

ってゆーかそもそもIRONYっていうブランド名自体がもう… まぁいいか

[ 2011/05/19 19:18 ] ワンピース

ハイネックの音符柄ニットワンピース

音符やハートのボーダー模様がかわいいハイネックのニットワンピース

やさしいピンクと水色にカジュアルなデザインがガーリーな雰囲気。

音符柄ニットのハイネックワンピース(ピンク)

♪柄カウチンニットハイネックワンピ(ピンク)/Language

無地のケーブル編みニットワンピースも大人っぽくて好きだけど

最近はノーアクセで着られる柄ものニットワンピースに目が行きます

これは淡いピンクと水色に音符やハートの模様がガーリーでかわいい♪

[ 2010/03/15 12:39 ] ワンピース

ピンク系ジャカードワンピース(Language)

ピンクベースに黄色と水色、様々な模様がかわいいジャカードワンピース

総柄なのに派手さなく、女の子らしいかわいいニットワンピースです☆

ピンク系ジャカードワンピース(Language)

オリジナルジャカードワンピース/Language

ニットワンピでは久々に「かわいいっ!」っていうものに出会えました

ガーリーな雰囲気のピンク色ジャカード(ジャガード)ワンピース

[ 2010/03/15 03:55 ] ワンピース


