ピンク色の雑貨カタログ

★ピンク色の生活雑貨、インテリア、キッチン雑貨、アクセサリー、小物、薔薇やハートやいちごやリボンなど、ピンク色のかわいい雑貨を掲載中★
ブログ内検索


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ピンク色に白バラの可愛いセロハンテープ

ピンク色に白バラ模様がロマンティックで可愛いバラ柄のセロハンテープ

あちこちペタペタ貼りたくなっちゃうお気に入りテープです☆

【プチプライス】

ピンク色に白バラの可愛いセロハンテープ

【プライムナカムラ】ミニテープ ローズWH(1巻)

甘いピンクに可愛いバラのセロハンテープです

バラの模様1個分に合わせてカットしてシールのように使ってもいいし
バラの模様2〜3個分の所でカットして通常のテープように使っても◎

[ 2016/06/12 16:10 ] ラッピング

黒地にピンクの薔薇が華やかなビニールバッグ

黒地にピンクの薔薇柄ビニールバッグ、華やかデザインでかわいい♪
旅行に持って行ったりプチプレゼントを入れたりとなにかと便利☆

【メール便OK】

黒地にピンクの薔薇が華やかなビニールバッグ

ロゼ(黒背景に薔薇)メルシーバッグ SSサイズ 10枚セット

黒地にピンクの薔薇柄だとビニール袋もこんなに華やか
最近はこういったプチプラでかわいいものを集めるのが好きです

[ 2013/03/01 22:01 ] ラッピング

プチプラ可愛いピンクの薔薇のビニールバッグ

ギフトバッグにおすすめなピンクの薔薇のビニールバッグです。
でもこの可愛さは誰かにあげるだけじゃ勿体ない!
ピンク色と薔薇雑貨好きな私は自分用サブバッグとしても使いたいです☆

【プチプライス】

プチプラ可愛いピンクの薔薇のビニールバッグ

ラブリーローズ ビニールバッグ M

半透明にピンク色の薔薇が可愛いビニールバッグ
ピンク色の持ち手に華やかな薔薇柄、白い小花も可憐でキュート

華やかで明るいデザインの半透明ビニールバッグなので
ラッピングしたプレゼントを入れてギフトバッグにすると素敵◎
贈る側も受け取る人もピンクの薔薇の可愛さに、より笑顔になれそう♪

[ 2012/12/23 17:42 ] ラッピング

バンビとウサギとリスのシルエット可愛いミニテープ

メルヘンチックでとっても可愛いバンビとウサギとリスのミニテープ
白地にピンク色の動物達のシルエットが影絵の物語のようで
どこか懐かしさを感じる素朴で可愛いミニテープです☆

【 10%OFF、プチプライス 】

バンビとウサギとリスのシルエット可愛いミニテープ

【ミニテープ】アニマルシルエット

※ 販売終了(2012年2月29日更新)

私は動物はなんでも好きだけど特にバンビ雑貨は大好きです

これはバンビとウサギとリスがお花畑で遊んでいるのかな…
シルエットならではの想像力をかき立てるストーリー性があり
たかがテープですがその中にも夢の世界が広がっています♪

[ 2012/01/19 14:16 ] ラッピング

華やかで可愛いジュエリーモチーフ紙袋

たかが紙袋なのに女っぷりを上げてくれそうなデザインに感激!
ピンクとゴールドカラーのジュエリーモチーフ紙袋です☆

【20%OFF】

華やかで可愛いジュエリーモチーフ紙袋

【HEIKO/シモジマ】紙袋 ブライトバッグ 21-13 SWEET ジュエル(1枚)

※ 販売終了(2013年3月11日更新)

可愛いピンク色にゴールドカラーのジュエリーがゴージャスな紙袋
キラキラピンクのハートペンダントが女の子らしくて可愛いです♪


華やかデザインでしっかりした作り、高級感あふれる紙袋なので
大切な人へのプレゼントを入れてギフトバッグに使いたい
ただしある程度のものじゃないと肝心のプレゼントが負けてしまいそう

[ 2012/01/06 14:56 ] ラッピング


