ピンク色の雑貨カタログ

★ピンク色の生活雑貨、インテリア、キッチン雑貨、アクセサリー、小物、薔薇やハートやいちごやリボンなど、ピンク色のかわいい雑貨を掲載中★
ブログ内検索


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

マトリョーシカと水玉模様のかわいいビニール傘

GLADEE(グラディー)のマトリョーシカと水玉模様のビニール傘

ぐるりと並んだマトリョーシカがとってもかわいい♪

ピンク系キュートな水玉模様に雨の日もテンション上がりそう☆

マトリョーシカと水玉模様のかわいいビニール傘

メリーゴーアンブレラ マトリョーシカ GLADEE(グラディー)

私の大好きな雑貨ブランドGLADEE(グラディー)の傘です

この傘はカラフルポップだけどベースはビニール傘なので
前も左右も適度に透けて見えてなかなか良い感じ◎

なによりマトリョーシカと水玉模様がかわいすぎ!

[ 2013/06/12 13:29 ] 子供のファッション

お花付きピンク色のオーガンジーショール(子供用)

お姫様気分満点、かわいいピンク色のオーガンジーショールです。
小さな女の子のドレス姿をより華やかにラブリーにドレスアップ☆

【メール便OK、プチプライス】

お花付きピンク色のオーガンジーショール(子供用) 着用イメージ

小さなお花のオーガンジーショール

淡いピンク色とフワ感がキュートな子供用オーガンジーショール
パーティーや発表会や結婚式などの華やかな席で
女の子がお姫様に変身するのにぴったりなショールです

透け感あるピンク色はドレスをジャマせず華やかな明るさがアップ♪

[ 2012/09/26 21:38 ] 子供のファッション

ポップで可愛いうさぎのショルダーバッグ(通園バッグ)

ピンクに白い水玉模様、可愛いうさぎのショルダーバッグ(通園バッグ)
ポップでキュートなデザイン、しっかりした作りで丈夫なバッグです☆

【18%OFF、全5種、メール便OK】

ポップで可愛いうさぎのピンク色ショルダーバッグ(通園バッグ)

パプピポップンロール F付ショルダーバッグ うさぎPK

アップリケのうさぎちゃんとお花が可愛いピンクのショルダー通園バッグ
小さな女の子が笑顔になれそうなキュートなデザインが最高♪
軽くて丈夫で大きめサイズ、使いやすさも文句なし◎

[ 2012/05/13 01:31 ] 子供のファッション

ベロアリボンが可愛い薔薇柄ワンピース(ベビー)

お呼ばれにも普段着にもOK、可愛い薔薇柄のベビーワンピースです。
リボンにレース柄にピンクの薔薇柄など女の子らしいかわいさ満点☆

【全3色、全3サイズ、セール価格】

ベロアリボンが可愛い薔薇柄ワンピース(ベビー) グレーとチャコール

MILKISS ベビー ローズ柄ワンピース 3カラー80/90/95cm

高級感あるベロアリボンが可愛い薔薇柄ワンピース(ベビー用)です
清楚なパフスリとリボンで赤ちゃんがレディに変身しそう♪

上品で華やかなデザインのワンピースなので特別な日にぴったり◎
でもドレッシーすぎないしカジュアル素材なので普段着にもOK

[ 2012/04/22 18:03 ] 子供のファッション

可愛いフリル付きとんがり帽子のバースデーハット

ベビちゃんのお誕生日に、フリル付きとんがり帽子のバースデーハット
刺繍にアップリケにリボンetc.. ベビーを更にオシャレにドレスアップ☆

【全3種】

可愛いフリル付きとんがり帽子のバースデーハット

【mudpieマッドパイ】とんがり帽子にフリルがあしらわれたキュートなバースデーハット

とっても可愛いデザインに作りの良さも大人気
mudpie(マッドパイ)のバースデーハットなら
赤ちゃんの1歳のお誕生日をオシャレに盛り上げてくれそうです♪
クリアケース入りなので保管もラクチン、飾っておいてもOK
1歳~3歳ぐらいまで使えそうなサイズのバースデーハットです

[ 2012/04/04 19:43 ] 子供のファッション


