ピンク色の雑貨カタログ

★ピンク色の生活雑貨、インテリア、キッチン雑貨、アクセサリー、小物、薔薇やハートやいちごやリボンなど、ピンク色のかわいい雑貨を掲載中★
ブログ内検索


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

可愛いすぎるブタちゃんのマグとスプーンセット

ピンクのピッグ、ブタちゃんのマグとスプーンセット
ブタちゃん親子のダプルパンチはお茶目でほっこり可愛いすぎ!
癒しのティータイムにぴったりの、マグとスプーンのセットです☆

可愛いすぎるブタちゃんのマグとスプーンセット

concombre まんまるマグ&スプーンセット(ピッグ)

大人気、DECOLE(デコレ)のconcombre(コンコンブル)シリーズ
このブタちゃんのマグとスプーンセットは、親豚らしきまんまるマグに手を掛け

ちょこんと顔を出している子豚スプーンがなんともかわいい♪


可愛いすぎるブタちゃんのマグとスプーン 斜めの角度

愛嬌たっぷりの子豚ちゃんスプーン。
微笑みながらも、よく見ると手が「うらめしや~」ってね(笑)


癒し系で可愛いブタちゃんのマグとスプーンセットですが
親豚マグは普通のカップと比べて上の飲み口部分がすぼまっているので
少し飲みにくい、少し洗いにくい、という少々の難もあります。
そして、子豚スプーンも大事に洗わないと欠けてしまいそうです。
なので、機能的な食器を探している方には不向きだと思いますが、
私の中では少々の難より見た目の可愛さが圧倒的に勝っています◎


ブタちゃんグッズのコレクター・アニマル雑貨が好きな方や
かわいい雑貨大好き!という方にはオススメのマグとスプーンセットです。


【サイズ】(約)直径9.5×高さ10.7cm
【素材】陶器
【セット内容】まんまるマグ×1、アニマルスプーン×1


concombre まんまるマグ&スプーンセット ピッグ

concombre まんまるマグ&スプーンセット(ピッグ)


このブタちゃんマグは普通のマグより少し大きめサイズなので
コーヒーや紅茶だけでなく、カフェオレやスープにも良さそうです。


[ 2016/06/11 12:56 ] 食器、テーブルウェア


