ピンク色の雑貨カタログ

★ピンク色の生活雑貨、インテリア、キッチン雑貨、アクセサリー、小物、薔薇やハートやいちごやリボンなど、ピンク色のかわいい雑貨を掲載中★
ブログ内検索


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ピンク色の羽、四つ葉の貝殻ドリームキャッチャー

貝殻の装飾が付いた、ピンクの羽のドリームキャッチャーです。
鮮やかなピンク色の羽がとても綺麗でインテリア雑貨としても素敵☆

【全5色】

ピンクの羽、四つ葉の貝殻ドリームキャッチャー

ドリームキャッチャー ミニ レザーとシェル ローズピンク

ドリームキャッチャーは『悪夢を消し、良い夢だけが運ばれてくる』
アメリカインディアンの魔除けのお守り。

可愛いピンク色の羽とピンク色のビーズで飾られたドリームキャッチャーは
魔除けだけでなく、見ているだけで元気になりそうな華やかなお守りです。


ドリームキャッチャーは本来丸い枠の中の網目が肝なので、
網目がないドリームキャッチャーはかなり珍しい。と言うか、
そもそも網目のないお守りがドリームキャッチャーと言えるのか…
なーんてことはこの際考えないようにしよう、うん。


アメリカインディアンの神聖な伝統文化魂にロマンを感じつつ
魔除けのお守りバワーを信じてインテリア雑貨として楽しみたい!
このドリームキャッチャーの幸運のシンボル四つ葉の貝殻に、
たくさんの良い夢が運ばれてくる効果がありますように♪


【サイズ】(約)全長:35cm
 最大横幅:15cm / 最大円:直径6cm


【 全5色 】
ローズピンク、ライムグリーン、ターコイズブルー、バイオレットピンク、パープル

皮とビーズと四つ葉の貝殻

ドリームキャッチャー ミニ レザーとシェル ローズピンク


ピンク色の羽のドリームキャッチャーは
大人かわいい雰囲気のレザー使いとたっぷりビーズに四つ葉の貝殻が特徴的。
明るい可愛いピンク色なのに甘すぎず、こんなにスタイリッシュで
インテリア性高いドリームキャッチャーは滅多にないでしょう。


[ 2016/06/13 22:49 ] その他の装飾品と小物


