ピンク色の雑貨カタログ

★ピンク色の生活雑貨、インテリア、キッチン雑貨、アクセサリー、小物、薔薇やハートやいちごやリボンなど、ピンク色のかわいい雑貨を掲載中★
ブログ内検索


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

かわいいミニランプでアロマランプデビュー

クリアピンクのガラスボトルにゴールドのクラウンが可愛いミニランプ

アロマテラピーに興味がない方も、このルックスにはやられちゃうかも。

専用バーナーと漏斗(ロート)がついてギフトボックス入りです☆

かわいいピンクのミニランプ ロイ

ミニランプ【RP】ロイ

香水瓶のようにも見えますが、これはミニサイズのアロマランプ

プックリかわいい形のボトルはもちろん、クラウンのデザインも素敵

透明感あるピンクとゴールドの組み合わせも華やかでかわいい


【サイズ】(約)縦10、横7cm/容量は約50~60cc



私はアロマポットやアロマキャンドルしか使ったことがないけれど
素敵なランプととても親切なショップに出会えたのも何かのご縁です
ランプはまったくの初心者ですが、これを機にアロマランプデビュー!


初心者の私が購入したのはこちら↓

ミニミニお楽しみ袋(アロマランプ、アロマオイル、漏斗、バーナー)

ランプベルジェ製アロマランプに使用可!ミニアロマランプとアロマオイル100mlセット ミニミニお楽しみ袋

ショップサイトには使い方の説明がわかりやすく載っています

思っていたより簡単だし安全。私のような初心者でも心配ナシ


【セット内容】ミニランプ、漏斗(ロート)、バーナー、アロマオイル(100ml)

ミニランプはお店が選んでくれるので色やデザインはお楽しみ
アロマオイルは21種類の中から好きなオイルを自分で選べます

【 71%OFF 】

かわいいアロマランプにハマりそう♪


※追記の記事(必ずご覧下さい)アロマテラピー?(アロマランプ記事の追記)

[ 2009/11/20 12:49 ] その他の装飾品と小物


