ピンク色の雑貨カタログ

★ピンク色の生活雑貨、インテリア、キッチン雑貨、アクセサリー、小物、薔薇やハートやいちごやリボンなど、ピンク色のかわいい雑貨を掲載中★
ブログ内検索


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

大人可愛いリボンのエプロン、ピンク×アイボリー他

フレンチピンク&アイボリーのエプロンはフロントの大きなリボンが可愛い!
まるで乙女ワンピか上品サマードレスかのような美しいエプロンです☆

【全32色、無料ラッピングOK】

大人可愛いリボンのエプロン、ピンク×アイボリー

フレンチピンク&アイボリーローブエプロン

フレンチピンクとアイボリーの組み合わせが
レトロチックなワンピースのデザインみたいで可愛い〜♪

縦の線を意識したスマートデザインにホルターネックの大人っぽさで
大きなリボンも甘すぎずエレガントなローブエプロンです。


こんな大人可愛い素敵なエプロンを知ってしまったら、
今まで私が腰に巻いていたあのブツは一体何だったのだろうかと。
ま、アレはアレなんだけど、以前の自分のエプロンが可哀想に思えるほど
このフレンチピンクとアイボリーのローブエプロンは本当に素敵です。


上質で可愛いエプロンは日常使いも料理の気分が上がっておすすめだし、
ここぞ!のときに使えるエプロンを持っているのってちょっと自慢かも♪


このホルターネックのエプロンは首が疲れないのもポイントです。
スカートのように、ウエストのリボンの位置でしっかり着用できるので
首にエプロン全体の重さがドーンと乗るようなあの苦痛は全くないです◎
さらに、ホルターネックの後ろ(首の後ろ)の部分には
キラキラのボタンが3個付いていてサイズ調整が簡単です◎


【素材】ポリエステル100%
生地は軽くサラッとしていますがしっかりしていて扱いやすく
洗濯後もシワになりにくくてフレアーもリボンも綺麗をキープ♪
日本製のエプロンで縫製もきちんとしています。


【 全32色、無料ラッピングOK 】
フレンチピンク&アイボリー、キュートピンク&ブラック、
クラシックピンク&パールグレー、ネイビー&チェリーピンクetc.
リンク先で全色見られます。

グレー&フレンチピンク、フレンチピンク&グレー

フレンチピンク&アイボリーローブエプロン


全32色だもん。きっとお気に入りのエプロンに出会えるでしょう。
可愛くて上質なエプロンはプレゼントにも喜ばれると思います。


[ 2016/06/12 20:55 ] キッチン雑貨


